YOKOの歳時記

気候クライシスで全地球規模で滅亡の危機に瀕しているのに、いまだに武力で他国を蹂躙するもの、その尻馬に乗って平和な世界を、人類の理想を打ち壊そうとする輩。これらの愚行を絶対に許すな!日本国憲法・第9条を守れ!地球を絶滅の淵に追いやる核・原発反対! 大長今 日々の記録 語学学習 https://www.youtube.com/channel/UCL0fR1Bq0ZjZSEGaI2-hz7A/

春のワルツエンデイングテーマ 守護天使

イメージ 1

 

나를 믿어요 
ナルル ミドヨ
僕を信じて

운명은 우릴 속이지 않아요 
ウンミョンウ ヌリル ソギジ アナヨ
運命は僕たちを裏切らない

가슴의 상처가 남지 않도록 
カスメ サンチョガ ナムチ アントロク
胸の傷が残らないように

내 손을 잡아요 다 녹여줄게요 
ネ ソヌル チャバヨ タ ノギョチュルケヨ 
僕の手を握って すべて溶かすように

가슴이 뛰네요 
カスミ ッテイネヨ
胸がときめくよ

항상 뒤에 있어 몰랐나 봐요 
ハンサン テイエ イッソ モルランナ パヨ
いつも後になって後悔するくらいなら

길고 긴 터널을 지날 쯤이면 
キルゴ ギン トノルル チナル チミミョン
長い長いトンネルを通るくらいなら

나 고백할래요 널 사랑한다고 
ナ コベカルレヨ ノル サランハンダゴ
告白するよ 僕は君を愛していると


내겐 슬픈 겨울이
ネゲン スルプン キョウリ 
僕には悲しい冬が

너를 만난 뒤 꿈처럼 사라져 
ノルル マンナン デイ ックムチョロム サラジョ
君に会った後 夢のように消えて

나에게도 봄이 아주 천천히 
ナエゲド ポミ アジュ チョンチョニ
僕にも春がとてもゆっくり

내 가슴속으로 스며들고 있어 
ネ カスムソグロ スミョンドウルゴ イッソ
胸の中に染みこんできて

마음에 새겼던 사랑의 기억을 줄게 
マウメ セギョットン サランエ キオグル チュルケ
心に刻む愛の記憶をあげる

내겐 슬픈 겨울이
ネゲン スルプン キョウリ 
僕には悲しい冬が

너를 만난 뒤 꿈처럼 사라져 
ノルル マンナン デイ ックムチョロム サラジョ
君に会った後 夢のように消えて

나에게도 봄이 아주 천천히 
ナエゲド ポミ アジュ チョンチョニ
僕にも春がとてもゆっくり

내 가슴속으로 스며들고 있어 
ネ カスムソグロ スミョンドウルゴ イッソ
胸の中に染みこんできて

마음에 새겼던 사랑의 기억을 줄게 
マウメ セギョットン サランエ キオグル チュルケ
心に刻む愛の記憶をあげる


모든걸 다 줄게 
モドウンゴル タ チュルケ 
君にすべてをあげる 

늘 곁에 있을게 믿어요 
ヌル ギョテ イッスルケ ミドヨ
いつも側にいる 僕を信じて