YOKOの歳時記

気候クライシスで全地球規模で滅亡の危機に瀕しているのに、いまだに武力で他国を蹂躙するもの、その尻馬に乗って平和な世界を、人類の理想を打ち壊そうとする輩。これらの愚行を絶対に許すな!日本国憲法・第9条を守れ!地球を絶滅の淵に追いやる核・原発反対! 大長今 日々の記録 語学学習 https://www.youtube.com/channel/UCL0fR1Bq0ZjZSEGaI2-hz7A/

春のワルツ挿入歌 私の人生の春の日 내 인생의 봄날

イメージ 1

내 인생의 봄날 ネ インセンエ ポムナル 私の人生の春の日

아무 대답도 하지 않아도 되요
アム テダプト ハジ アナド デヨ
何も話さなくて良いんだよ

그대 곁에 있어서 좋아요
クデ ギョテ イッソソ チョアヨ
君のそばにいるだけで幸せなんだ

나의 이름을 불러준 기억처럼
ナエ イルムル プルロジュン キオクチョロム
僕の名前を呼んでくれたあの時のように

떨리던 순간은 없었어요
ットルリドン スンガヌン オプソッソヨ
あんなに震えた瞬間はなかったよ

기억을 부르며 그댈 담아보려고
キオグル プルミョ クデル ダマボリョゴ
記憶を呼んで君をもっと見ようと

조그만 창을 열어둔채로
チョグマン チャンウル ヨロドウンチェロ
小さな窓を開いておいたまま

추억을 그리던 좋은 향기마져도
チュオグル クリドン チョウン ヒャンギマジョド
思い出を描いた香りの良い紙も

그대인것만 같네요
クデインゴマン カンネヨ
君がそこにいるのと同じだよ


참 다행한 일이죠 사랑할 수 있어서
チャム ダンハ ニリジョ サランハル ス イッソソ
君を愛することができて本当に幸せ

나의 시작과 끝은 그대죠
ナエ シジャッカ ックトウン クデジョ
始めから終りまで僕の全ては君だよ

내 가슴속에 집을 짓고 살아요
ネ カスムソゲ チブル ジッコ サラヨ
僕の心に家を建てて暮すよ

그대만 오직 한사람만이
クデマン オジ カンサラムマニ
君だけ ただ君一人だけ

기억을 부르며 그댈 담아보려고
キオグル プルミョ クデル ダマボリョゴ
記憶を呼んで君をもっと見ようと

조그만 창을 열어둔채로
チョグマン チャンウル ヨロドウンチェロ
小さな窓を開いておいたまま

추억을 그리던 좋은 향기마져도
チュオグル クリドン チョウン ヒャンギマジョド
思い出を描いた香りの良い紙も

그대인것만 같네요
クデインゴマン カンネヨ
君がそこにいるのと同じだよ


너무나 보고싶은걸요
ノムナ ポゴシプンゴリョ
とっても会いたいよ

하나도 가진건 없지만
ハナド カジンゴン オプチマン
一つも持つものはないけれど

눈부신 하늘이 나를 일으켜줘요
ヌンブシン ハヌリ ナルル イルキョジョヨ
眩しい空が僕を元気づけてくれる

그대를 만났던 봄날처럼
クデルル マンナントン ポムナルチョロム
君に会った春の日のように


내 이름을 부르던 그대 따뜻했던 말
ネ イルムル プルドン クデ ッタトウテットン マル
僕の名前を呼んだ君の暖かかった言葉

오직 그대만 오직 단한 사람만  
オジク クデマン オジク タナン サラムマン
ただ君だけ ただ君一人だけ

내겐 그대만 보여요
ネゲ クデマン ボヨヨ
君だけが僕には見えるよ