YOKOの歳時記

気候クライシスで全地球規模で滅亡の危機に瀕しているのに、いまだに武力で他国を蹂躙するもの、その尻馬に乗って平和な世界を、人類の理想を打ち壊そうとする輩。これらの愚行を絶対に許すな!日本国憲法・第9条を守れ!地球を絶滅の淵に追いやる核・原発反対! 大長今 日々の記録 語学学習 https://www.youtube.com/channel/UCL0fR1Bq0ZjZSEGaI2-hz7A/

aki様よりのプレゼント 動画「十国峠からの富士山」

イメージ 1


私のterebiブログの永遠のマドンナaki様より、富士山の動画のプレゼントが届きました。

aki様は富士山のプロフェッショナルです。パンフォーカスとズームアップの滑らかな動きで富士山に迫った大傑作!空に浮かぶ富士山をどうぞごゆっくりご鑑賞ください。

aki様のterebiブログは、美しく静謐かつ毎日コンスタントで、私の日々の「癒し」でした。

そんなaki様が富士山の麓に住まわれ、富士山の写真を遠近たくさんお撮りになること、そしてaki様大好き人間の私が、富士山に6度登り4度登頂するこれまた富士山大好き人間であること、それは私にとって偶然というよりも必然のことだと信じています。

ふたたびterebiのaki様のブログで癒される日を夢見て!

07年11月17日
aki様の永遠のシークレットアドマイヤー YOKO