YOKOの歳時記

気候クライシスで全地球規模で滅亡の危機に瀕しているのに、いまだに武力で他国を蹂躙するもの、その尻馬に乗って平和な世界を、人類の理想を打ち壊そうとする輩。これらの愚行を絶対に許すな!日本国憲法・第9条を守れ!地球を絶滅の淵に追いやる核・原発反対! 大長今 日々の記録 語学学習 https://www.youtube.com/channel/UCL0fR1Bq0ZjZSEGaI2-hz7A/

「太王四神記」からの撤退宣言と「ご注意!著作権抵触」コーナーへの衣替え!

「ご注意!著作権抵触」コーナーへの衣替え!


ファン登録をしてくださった皆様へ 

太王四神記」を4夜に渡ってアクセス・録画を試みましたが、結局散々な結果となりました。

3時間以上も前からトライし、視聴は何とか出来るにしても、「回線が混んでいます」のコメントで録画は無理でした。フルタイムで5時半まで働き、通勤に1時間かかる私にはそれ以上の時間は絶対に取れません。もっとプログラムに精通すれば「予約機能」等の活用ができるのかもしれませんが…。
録画をするために散々にPCと他サイトを駆けずり回っていると、肝腎のアクセスがクローズされたり視聴に集中できず、またPCの前から長時間一歩も動けず、更に結果はこのような悪戦苦闘にもかかわらず、実り少なくあまりにも貧弱で~!
何とか画像を手に入れようと公式サイトを漁ったりの時間も誠に勿体無いものです。コーナーを維持しようとする欲心は身の為にもなりません。

早早と撤退します!お恥ずかしいし、隠忍の心で眺めてくださっていたのなら誠に申し訳なく思います!

ただ「ご挨拶」にも述べましたように、「太王四神記」「イサン」も「私の名前はキム・サムスン」にも「著作権問題」にもかかわらず非常に愛着があります。
このコーナーは「ご注意!著作権抵触」コーナーとしてこのまま残して置き、偶然にもよい画像が手に入ったりでもしたら、場当たり的にUPをすることがあるかもしれません。
何しろ「太王四神記」はテレビドラマの域を超えた見ごたえある一大エンターテイメントであるし、その映像をいち早く楽しみ、もしご一緒できるのであれば無上の喜びですから。
ついでに作品当時の古代朝鮮(日本なら邪馬台国万葉集の時代!)の歴史も楽しみながら学びたいですね。

たった1週間のお付き合いでしたが、ありがとうございました。
1日でも早くの日本公開で、このコーナーを開放する日を待ち望んでおります。


尚、「太王四神記」の記事をUPすると、全体の記事数の関係からか、検索ブログ欄のトップに出てしまいます。そちらからご訪問くださってご迷惑をおかけした皆様方の為に、今日一日だけこの間の拾い物を見て頂こうかと思います。 


陳謝! YOKO