YOKOの歳時記

気候クライシスで全地球規模で滅亡の危機に瀕しているのに、いまだに武力で他国を蹂躙するもの、その尻馬に乗って平和な世界を、人類の理想を打ち壊そうとする輩。これらの愚行を絶対に許すな!日本国憲法・第9条を守れ!地球を絶滅の淵に追いやる核・原発反対! 大長今 日々の記録 語学学習 https://www.youtube.com/channel/UCL0fR1Bq0ZjZSEGaI2-hz7A/

春のワルツ主題歌FLOWER-F in Austria

イメージ 1

이젠 알았어요 イジェン アラッソヨ
もう分かっているの

그대 날 위항 말 クデ ナル ウイハン マル
あなたの言葉は私の為だと

참 모난가슴으로는 チャム モナンガスムロヌン
頑なな心では

나를 안을 수 없댔죠 ナル ラヌル ス オプテッチョ
私を抱きしめることが出来ないと

늘 상처뿐이라도 ヌル サンチョップニラド
傷だらけでもいいから

보여줄 순 없었나요 ポヨジュル スン オプソンナヨ
見せてほしかったの

이미 그대 아픔이 イミ クデ アプミ
あなたの痛みはもう

내 눈물이 된 걸요 ネ ヌン ムリ デン ゴリョ
私の涙になっているのよ


그대만 기다렸어요 クデマン キダリョッソヨ
あなただけを待っていたわ

하루만 주어진대도 ハルマン ジュオジンデド
一日だけ与えられたら

행복한 준비를 했죠 ヘンボカン ジュンビルル ヘッチョ
幸せになれる準備をしたわ

그대 위해 모든 걸 クデ ウイヘ モドウン ゴル
あなたの為に出来る全てのことを

I LOVE YOU
내가 갈까요 ネガ カルッカヨ
私が行きましょうか

아주 먼 곳에 있어도 アジュ モン ゴセ イッソド
どんなに遠く離れていても

소원의 날개로 ソウオネ ナルゲロ
希望の翼で

그대와 나는 꿈 꿔요 クデワ ナヌン ックム クオヨ
あなたと私同じ夢を見るわ


아마 모르겠죠 アマ モルゲッチョ
気づかなかったでしょう

잠 못 이루던 날 チャム モッ イルドン ナル
眠れなかったあの日

숨소리도 조심스레 スムソリド チョシムスレ
息をひそめて

잠든 날 지키던 그대 チャムドウン ナル チキドン クデ
眠る私を見守るあなた

그런 그대 고마워 クロン クデ コマウオ
そんなあなたがありがたくて

눈도 뜰 수 없었어요 ヌンド ットウル ス オプソッソヨ
目を開けることも出来なかった

오래도록 간직한 オレトロク カンジカン
長い間秘めていた

눈물이 보일까봐 ヌンムリ ポイルッカバ
涙を見せたくなくて

그대만 기다렸어요 クデマン キダリョッソヨ
あなただけを待っていたわ

하루만 주어진대도 ハルマン ジュオジンデド
一日だけ与えられたら

행복한 준비를 했죠 ヘンボカン ジュンビルル ヘッチョ
幸せになれる準備をしたわ

그대 위해 모든 걸 クデ ウイヘ モドウン ゴル
あなたの為に出来る全てのことを

I LOVE YOU
내가 갈까요 ネガ カルッカヨ
私が行きましょうか

아주 먼 곳에 있어도 アジュ モン ゴセ イッソド
どんなに遠く離れていても

소원의 날개로 ソウオネ ナルゲロ
希望の翼で

그대와 나는 꿈 꿔요 クデワ ナヌン ックム クオヨ
あなたと私同じ夢を見るわ


보고 있어도 늘 ポゴ イッソド ヌル
会っていても ずっと

그리운 그대 사랑해 クリウン クデ サランヘ
もっと会いたいあなた 愛してる