YOKOの歳時記

気候クライシスで全地球規模で滅亡の危機に瀕しているのに、いまだに武力で他国を蹂躙するもの、その尻馬に乗って平和な世界を、人類の理想を打ち壊そうとする輩。これらの愚行を絶対に許すな!日本国憲法・第9条を守れ!地球を絶滅の淵に追いやる核・原発反対! 大長今 日々の記録 語学学習 https://www.youtube.com/channel/UCL0fR1Bq0ZjZSEGaI2-hz7A/

大長今ハングル二次小説その後の二人「愛の暮らし」最終章산길을 도망간 그 후Ꮿ

「 하지만 조금 전은, 출산이 걱정과 말씀했어? 」
「でもさっきは、お産が心配とおっしゃいませんでしたか?」


「예, 역시 걱정이에요.
「ええ、やはり心配です。

김씨의 남편의 기분을 생각하면 정말로 미안해서…」
キムさんのご主人のお気持ちを思うと本当に申し訳なくて…」


그렇다, 김씨의 남편이다.
そうだ、キムさんのご主人だ。

이 기쁨이 가장 잔혹한 비극에 끝나 버렸던 것이다.
この喜びが最も残酷な悲劇に終わってしまったのだ。

정말로 처음으로, 살을 에는 듯 할 정도의 동정의 마음이 솟아 왔다.
本当に初めて、身を切られるほどの同情の心が湧いてきた。

나에게, 아이는은 커녕 장금 죽게해 버리게 되는 등, 상상할 수 있을까?
この私に、子どもどころかチャングムを喪うことになるなど、想像できるだろうか?

나의 생애를 들여 사랑해 존경해, 지금 나의 반신이며,
私の生涯をかけて愛し尊敬し、今や私の半身であり、

나의 모두를 싸고 있는 장금.
私の全てを包んでいるチャングム

그리고 나의 아이를 낳아 주는, 그 장금을 죽게해 버리게 되는 등!
そして私の子を生んでくれる、そのチャングムを喪うことになるなど!

「알았습니다. 나는 언제나 당신부터 중요한 일을 배우는군요.
「分かりました。私はいつもチャングムさんから大切なことを教えてもらいますね。

당신과 우리의 아이를 생각하면,
貴女と私たちの子どものことを思えば、

당신이 생각하는 의술을 돌진할 수 있으려고 하는 기분은 잘 압니다.
貴女が思う医術を突き進めようとする気持ちはよく分かります。

나도 잘 생각해 보겠습니다.
私もよく考えてみます。

그러나, 지금은 차치하고 무사하게 아기를 낳는 것만을 생각해 주세요.
でも、今はともかく無事に赤ちゃんを産むことだけを考えて下さい。

부탁입니다! 」
お願いです!」

「예, 알았어요. 행복해요,서방님! 」
「ええ、分かりました。幸せです、チョンホ様!」

「 나도 행복합니다, 장금아.
「私も幸せです、チャングムさん。

당신하고 우리의 아이를 일평생 걸쳐 지켜 뽑을 것을 약속합니다! 」
貴女と私たちの子どもを一生涯かけて守り抜くことを約束します!」